パリッとするミートコロッケ【黒い砂漠】

 

クシャ村の最後のクエストになります。

<雑貨商人>イタク・タロムからのクエストです。

f:id:ternity:20210717135746j:plain

 

「お酒に合うつまみ」(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210717135809j:plain

 

お酒のつまみはコロッケや唐揚げより、

もっとさっぱりしたものが好きです。(*‘ω‘ *)

昨日宣伝した「ビール」はブログの右上に常にリンクを貼っておきました。

1番美味しいビールだと思うので是非買って飲んでみてください。( *´艸`)

f:id:ternity:20210717135915j:plain

 

 

 

 

ちょっと宣伝が入りましたが、

エストは、「パリッとするミートコロッケ」を作って渡すだけのようですが。。。

f:id:ternity:20210717140839j:plain

 

やるのを忘れていたようです。(;´∀`)

あとで作ろうと思って、結局忘れていました。

後回しはダメですね。。。

 

という事で最後締まりませんでしたが、クシャ村のクエストは

終了となります。

特に大事なものもここには無かったですね。

まだまだクエストは沢山あるので、無理せずやっていこうと思います。