蜘蛛は人間の見方です!【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

クシャ村では蜘蛛と仲良く共存をしているようですが、

その秘密がいまいちよく分からないといった感じでした。(´Д`)

それで次のクエストです。

 

「何が違うんだろう?」

f:id:ternity:20210715120931j:plain

 

という事でシュリ農場へいったん戻ります。

「アンナ・マレ」にもう一度話を聞きます。

f:id:ternity:20210715120859j:plain

 

クシャ村の蜘蛛の管理方法を話します。

f:id:ternity:20210715121030j:plain

 

初めに聞いたことと何も変わらないとの事でした。

f:id:ternity:20210715121055j:plain

 

 

 

 

何か気が付いたことで選択肢が出ます。

クシャ村には「鐘塔がありました」を選びます。

f:id:ternity:20210715121116j:plain

 

鐘塔で蜘蛛が逃げた時に素早く対応できるという結果になりました。

f:id:ternity:20210715121136j:plain

 

これで完了です。

蜘蛛との共存を頑張ってほしいと思います。(*‘ω‘ *)

f:id:ternity:20210715121216j:plain

 

 

ちょっとリアルな話をします。

蜘蛛は殺してはいけません。

家には猫がいるのですが、網戸を自分で開けて外に出ていくので、

ハッキリ言って虫が入り放題です。(/ω\)

 

去年、蜘蛛が部屋に巣を作っていて観察をしていたら、

コバエを中心にものすごくよく食べていました!

それと、蚊もつかまっていました。

 

蜘蛛は昔から殺してはいけない虫と言われています。

ある程度、蜘蛛の巣が大きくなって汚く感じたら取り除けば、

また新しいものを貼ってくれます。( *´艸`)

豆だな~と関心をしていました。

蜘蛛の巣を張る姿は芸術ですよ!!!

 

今年は蜘蛛を殺さないようにしてみてください。

部屋の虫がかなり減ると思います。

どうしてもいやな人は、そっと外へ逃がしてあげましょう~。

外でも頑張って虫を捕まえてくれるので、

蜘蛛は大事にしましょう。(#^.^#)