「トロルのボスギュント」イゴール・バルタリ日誌6冊目、2ページ【黒い砂漠】

 

ワールドボスへ初挑戦してきました!(∩´∀`)∩

前回はこちら。

etemity.hatenablog.com

 

2ページ目は、

「トロルのボスギュントを退治し、戦利品を獲得する」

クリア報酬:すべての攻撃力+1(家門適用)です。

防御280ちょっとで耐えられるか?

f:id:ternity:20210224092315j:plain

 

場所はここです。既にやられていますが。( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210224092430j:plain

 

戦闘中のSSは撮り忘れ。。。

早いんだ、倒すのが。

開始から9分で終了しました。

ボスの範囲攻撃でやられたんだけど、1撃でHPを半分持っていかれました。

その時にダウンをしてそのまま倒されました。

地団太をする攻撃で、10秒ぐらい?の連続攻撃されます。

仮にガードしたらできたのかな?

初見だし仕方ないね。

他の人が、ヒット&アウェイで戦っていたけど、

やっぱりガードしきれないのかな?

f:id:ternity:20210224092510j:plain

 

ギュントからアイテムを回収します。

f:id:ternity:20210224092536j:plain

 

 

 

 

「もう、すべてが終わったと感じた時」だそうです。

これでクリアできました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210224092604j:plain

 

ワールドボスのPOP時間は公式にあります。

公式のワールドボスのページリンクを貼っておきました。確認してみてください。

ワールドボス出現時間

1撃でも攻撃を当てていれば報酬がもらえるのかな?

 

ワールドボスもそろそろ1度はやって回ろうかな~

それ以外の事でやることが多いので、なかなか行く気にはなれないけど、

気が向いたら行って見よう。(^.^)/~~~

 

つづきです。(∩´∀`)∩

etemity.hatenablog.com