【ブラックスター覚醒武器】亀裂の残滓。その4【黒い砂漠】

続きです。長いようだけど、やってみるとここまでそんなに長くはないです。

前回分は下から

etemity.hatenablog.com

分岐は弱体化の方法を選びました。

f:id:ternity:20210124103319j:plain

ローラ・アイネルにもう一度話しかけます。

f:id:ternity:20210125081206j:plain

灰色の森の中へ進んでいきます。

(瞳の色が薄いと顔が怖いな)(;´∀`)

f:id:ternity:20210125081232j:plain

向かう先はここです。戦っても勝てないので、ルート通りにいきましょう。

f:id:ternity:20210125081303j:plain

パデュスの白い塊を集めます。

SS撮り忘れた。(>_<) リングウッドのワン子を1000匹倒すだったかな。

f:id:ternity:20210125081501j:plain

それと、他のクエストと同じで、ボス装備を溶かします。

f:id:ternity:20210125081426j:plain

ボス装備を溶かすと「凝縮されたボスのオーラ」が手に入ります。

これを3つと、赤い目を工作します。

f:id:ternity:20210125081637j:plain

そうすると、「暗黒の目」が手に入るので、

f:id:ternity:20210125081802j:plain

再び、エスリンのところへ戻ります。

パデュスの白い塊も集め終わっています。

f:id:ternity:20210125082221j:plain

話しかけて、暗黒の目を渡すと、

f:id:ternity:20210125082314j:plain

闇の精霊が現れます。

f:id:ternity:20210125082337j:plain

星の墓場へ向かいましょう。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210125082406j:plain

このルートが一番怖かったw 途中はルートに沿って行けば絡まれないけど、

火鉢の方へ左折する方へは馬では行きませんでした。

ルート選びは気を付けてください。 つづく。