【ブラックスター覚醒武器】亀裂の残滓(ボス戦)その5【黒い砂漠】

続きです。前回までは下から、

etemity.hatenablog.com

いよいよボス戦です!今回は頑張りました?

さっそく、いきましょう~(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210125091417j:plain

話しかけてクエストを進めていきます。

f:id:ternity:20210125091438j:plain

今回も同じこと(だと思う)をしゃべっています。

この後プチっとされます。(;´∀`)

f:id:ternity:20210125091513j:plain

現れました!

f:id:ternity:20210125091534j:plain

何を今回頑張ったかというと、名前のSSを撮ること!w

「不浄の現身」っていうんだね~

f:id:ternity:20210125091619j:plain

「不正の残滓」岩の名前か、触手の名前か分からなかったな。。。

たぶん触手の方だけど、次回もっとしっかり撮るか。

f:id:ternity:20210125091648j:plain

倒したら、闇の精霊を呼んで、

f:id:ternity:20210125091755j:plain

エストが2つに分かれてたのかな?

分かりにくかったけど、ゆっくり確認してみてください。

f:id:ternity:20210125091848j:plain

火鉢に戻って調べると、

f:id:ternity:20210125091923j:plain

「悲劇的な運命」のクエストを受けます。

f:id:ternity:20210125091954j:plain

炎に耳を傾けると、ストーリーがわかります。

内容は伏せておきますね。(*'ω'*)

f:id:ternity:20210125093914j:plain

闇の精霊からクエストを受けてまた移動です。

f:id:ternity:20210125092027j:plain

つづく。次がラストかな?