【グランドルーツフェアリーの知識】と香りの強いサフラン。イゴール・バルタリ日誌1冊目3ページ【黒い砂漠】

 

イゴール・バルタリ日誌1冊目2ページは、

イゴール・バルタリの故郷でイサキを釣る」

最大持久力 +5 (家名適用)です。

これはすでに終わっていたので飛ばします。

イサキはベリアの港か、カモメ釣りですぐできるので、

まだの人はやってみてください。

 

さて、3ページ目です。

まだまだ行ったことのない場所があるね~ 日誌の内容は、

目標:グランドルーツフェアリーの知識を獲得する。

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)

f:id:ternity:20210115074512j:plain

 

 向かう場所はこの正面の洞窟の中です。

ここは、クリオ村にある湖の南側になります。

f:id:ternity:20210115074706j:plain

 

以前紹介した、この記事のすぐ近くになります。

etemity.hatenablog.com

 

 モンスターを倒して知識を取るとクリアになります。

f:id:ternity:20210115074908j:plain

 

 

 

 

ここの、BGMとモンスターの鳴き声が気に入りました。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210115074806j:plain

 

香りの強いサフランも取れるようで、これは貿易品です。

欲しい人は馬車を待機させておきましょう~

f:id:ternity:20210115074843j:plain

 

あと。。。

迷子になりました。(;´∀`)

自動ルートでは帰れないので、道を覚えておきましょう。

中はそれほど広くないので、慎重に出口を探せば出られるはずです。

やっと出れた。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210115075042j:plain

 

近くにこんな景色も。ファンタジーって感じだね!

f:id:ternity:20210115075104j:plain