「特別でかわいい象」で象をもらいました!【黒い砂漠】

今日は象をもらえるクエストを紹介します。

前回前々回のクエストののついでにやってみてください。

シャカトゥの別荘の中にいる「セラサード」というNPCからクエストを受けます。

f:id:ternity:20201207061601j:plain

ここで、金塊300Gが必要となります。前回のプレゼント分を没収されます。(´-ω-`)

100G(10.01m)を1つ買い足して、

f:id:ternity:20201207061341j:plain

シャカトゥに許可をもらいに行きましょう~ そしたらまた戻って、

f:id:ternity:20201207061423j:plain

今度は象の世話をします。まずは水汲みから、

f:id:ternity:20201207061819j:plain

水を20個、自分で採集しないといけないので注意を。

f:id:ternity:20201207061901j:plain

次は雑草です。

f:id:ternity:20201207062010j:plain

雑草を100個、近くの道沿いにあるのでサクッと取りに行きましょう~

f:id:ternity:20201207062042j:plain

あとは、クエストを受けて移動します。

f:id:ternity:20201207062124j:plain

象をもらう事が出来ました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20201207062150j:plain

砂に足を取られないとのことなので、

砂漠と陸地を同じスピードで移動できるんだろうね~

砂漠方面に置いておくのがいいのかな~ 

早く色々試してみたいです。(∩´∀`)∩