家門バッグを取りに行こう~!【黒い砂漠】

新しく実装された家門バッグを取りに行きたいと思います。

その前にでいいのかな?

「シャカトゥのプレゼント」招待状、というクエストをやらないといけないようです。

f:id:ternity:20201205074459j:plain

場所はここ。シャカトゥへ向かいます。

f:id:ternity:20201205074600j:plain

久しぶりのシャカトゥ。いい服着てますね~

f:id:ternity:20201205074622j:plain

試験があるとのことで↓ここへ移動します。

f:id:ternity:20201205074653j:plain

白い屋根の建物って好きなんだよね~(クエストと関係ないですw)(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20201205074834j:plain

9個の絵の欠片を探せとのことで、

f:id:ternity:20201205075241j:plain

別荘初めて入るんだけど、シャカトゥの別荘招待券(10m)を買うようです。

f:id:ternity:20201205075336j:plain

扉をクリックしたら開きました!

f:id:ternity:20201205075403j:plain

↓これは象のクエストで、今度紹介します。

f:id:ternity:20201205075507j:plain

壺など色々調べて、絵の欠片を探します。

f:id:ternity:20201205075550j:plain

集まったらこんな感じ。おおー、と、感心しましたw

f:id:ternity:20201205075729j:plain

食べ物の好みが書いてあるようです。

f:id:ternity:20201205075813j:plain

で、絵の主人公に餌を食べさせるために移動します。

f:id:ternity:20201205075906j:plain

こんなところにどうやって登ったんだ?w

f:id:ternity:20201205080009j:plain

結構カワ(・∀・)イイ!!です。「甘酸っぱい野菜漬け」を50個与えます。

f:id:ternity:20201205080045j:plain

ここで、家門バッグのクエストがでました。ヽ(^o^)丿(虫歯はありませんw)

f:id:ternity:20201205080125j:plain

報告をして終了です。このアイテムを使うと2マス、家門バッグが使えるんだけど、f:id:ternity:20201205080216j:plain

マイレージでさらに2マス増やすことができます。(これも初めて使うな~)

下のSSの中央の下にMという文字があって、

それを押したらマイレージで購入する事が出来ました。

f:id:ternity:20201205080323j:plain

家門バッグ4マス無事増えました~ (*^_^*)

入れることのできる種類は少なそうなので、何を入れようかな?

f:id:ternity:20201205080408j:plain

象のクエストと、プレゼント(6か所?)のクエストが同時にやれるんだけど、

次回に書こうと思います。でわでわ (^.^)/~~~