雨雲風帆が遂に完成! 【黒い砂漠】

 

気が付いたら材料がそろっていました!

コツコツとやってきた成果です。

長かったです。早速、作成をしました。

f:id:ternity:20210922065349j:plain

 

エフェリア貿易船:雨雲風帆

遂に完成しました! ヽ(^o^)丿

後は強化をしていけば、重帆船の出来上がりです。

f:id:ternity:20210922065405j:plain

 

 

 

 

ちなみに、「エフェリア貿易船:白い風帆」はこんな感じでした。

f:id:ternity:20210922065420j:plain

 

見た目はこんな感じです。

黒い帆になりました。(・∀・)

f:id:ternity:20210930103542j:plain



強化もまた大変そうですが、ようやく海を卒業できそうです。

もう一つ上の装備もありますが、

そちらは少しペースを落としてやっていこうと思います。

 

黒い砂漠の再スタートそんな気分です。

地上の事がよく分からなくなってきているので、

また色々やっていきたいと思います。(#^.^#)