自分のものを隣と分け合え【巡礼の聖所-節制】【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

巡礼の聖所-節制に着きました。

<探索拠点管理>セミカに話し掛けます。

 

真の節制は自分でできないようです。

アールの教え-節制

 

怠惰で欲望に支配される人は不正をするようです。

怠惰っていうのが鋭い指摘ですね。

 

 

 

幻覚・・・。

厳格かな?

 

挨拶が目的でしたね。

エストは終わりました。

 

次のクエストです。

自分のものを隣と分け合え

日本にも昔からある考えですね。

 

次の目的は分配の聖所のようです。

 

 

 

貿易商が寄る場所と。

 

砂漠の真ん中にあるそうです。

 

サマヤ様はバレンシア人なら誰もが尊敬する人物と。

 

分配とはどんな考えなんでしょうね。

 

 

 

新しい知識を獲得しました。

欲望を捨て節制しろ

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ