巡礼者を脅かす存在【巡礼者の聖所-謙虚】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

エストは2つありましが下から始めます。

巡礼者を脅かす存在

 

アクマンが現れたようです。

 

首都でアクマン対策を立てているそうですが、

今、巡礼者たちが脅威にさらされていると。

 

 

 

心配のようです。

 

周辺のアクマン退治を依頼されました。

これはやるしかないでしょう。

 

話しは終わりました。

 

地図を確認。

4か所あります。

 

 

 

まずは東の一番南寄りの場所を目指します。

対象は、古代文明の追従者2匹と、古代文明の守護者2匹です。

 

ミニマップに目的地が表示されました。

 

これがアクマンなのでしょう。

<アクマン>古代文明の追従者が居ました。

遠距離から弓で攻撃してきます。

 

 

 

強さはたいしたことはありませんでした。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ