棍棒がかっこいい【巡礼者の聖所-謙虚】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

北西に進みました。

<アクマン>古代文明の守護者がいます。

 

こいつも強くはありません。

 

倒しました。

 

 

 

更に北西に進みました。

<アクマン>古代文明の追従者がいます。

 

倒しました。

依頼目標の一部達成

 

西に進みます。

 

 

 

<アクマン>古代文明の守護者がいました。

棍棒のモーションがかっこいいです。

 

依頼目標を達成

 

タリクの所へ戻ってきました。

 

 

 

エストは終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ