グラナの恋愛小説を探しています。【首都バレンシア】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

移動しました。

<貿易管理>ブリタ・アロンに話し掛けます。

 

会話を選ぶと大量の選択肢が出ました。

知識を覚えられるのかな?

昔は貿易品を買って使うと覚えられたけど。

変わったのか?

貿易は調整中って話だったけど、それが終わったのか?

ついでに項目を全て載せておきます。

 

多いね。

 

 

 

この地域の貿易品なのかな?

 

下にクエストの項目がありました。

グラナの恋愛小説を探しています。

 

涙なくしてとは。

 

恋愛小説ってそういうものなのか?

 

恋愛小説なんて読んだことないからな・・・。

 

 

 

次です。

カルフェオンの恋愛小説を探しています。

 

貴重な本なのか?

 

特別に貸してくれるそうです。

 

エストは終わりました。

 

 

 

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ