ベリア アリーナの旅行者【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[マグヌス:特別なプレゼント]ベリア アリーナの旅行者

 

このあと、どうするだろ?

 

俺は会ってないんだけど。

闇の精霊はこっそり会いに行ったのか?

 

 

 

いつもの子供ですね。

 

話は終わりました。

 

あそこって・・・。戻ります。

 

あそこに居ます。

 

 

 

けっこう面白かったかな?

 

怪しいセリフです。

 

この子の正体は、けっきょく分からないのかな?

 

エストは終わりました。

 

 

 

次に会えるかは分からないようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ