ドラゴンの卵?【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

しゃがんで奥に進みます。

 

奥にドラゴンが見えます。

壺が邪魔ですね。

 

右に行けるのかな?

 

宝箱が見えます。

カッコいいドラゴンですね。

 

 

 

眺めていたら、明かりが突然消えました!

焦るんだけど・・・。

 

左側に来ました。

 

奥に宝箱が見えます。

 

なんとなく、ほふく前進にしました。

 

 

 

このまま宝箱を調べられるようです。

 

宝箱を開ける

 

立ち上がっているんだけど!

色とりどりの卵が10個入っています。

黒猫が現れました。

 

卵に手を伸ばすと、

黒猫に待てをされました。

 

 

 

黒猫との話が終わりました。

テロップです。

静かな雰囲気の中でドラゴンが深い眠りにつき、

目覚めそうにありません。

戦闘に入るかと思いましたね。

脅かしやがって・・・。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ