フォハラム農場の旅行【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

本を見始めましたが。

 

あれ・・・? アハハ。

 

わ・・・私がここにいて、お・・・驚かれたんでしょう?

 

ご心配なく! 驚いているのは、私も同じですから!

何がご心配なくなんだ?

 

 

 

というところで、話が闇の精霊に移りました。

 

ウージュを気にしていますが、

 

あのガキとは?

[マグヌス:特別なプレゼント]フォハラム農場の旅行

 

[バレンシア]領地の倉庫に深淵の力が宿りました。

 

あそこの子ですね。

 

謎の旅行者に話し掛けます。

 

ここまで来るとは・・・

なかなかだね。

 

 

 

この子ってさあ。

ゲーム中は気付かなかったけど、あの人の過去?

帽子って、こんなのを被ってたかなイザベラは・・・?

 

何かくれるようです。

 

私はずっとあなたのことを、

見守っているから。

 

 

 

あとでまた会おう!

このストーリーの最後には、誰なのか分かるのかな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ