アトルの肺【マグヌス】【黒い砂漠】

 

にゃんこ大戦争を始めました。

11周年だそうです。

他のブログで記事の更新をするか・・・?

分かりませんが、リンクを貼っておきます。

11周年! にゃんこ大戦争を始めたよ!【にゃんこ大戦争】 (eiennomise.blogspot.com)

 

前回の続きです。

緊迫した状態ですが、隣を見ると笑えてきます。

蓮花に話し掛けてみます。

 

蓮花は出口の崩壊を抑えているようです。

巨大構造物ってなんだろう?

調べに行きます。

 

アトルの肺がここにはあるようです。

形象の破片を集めるようです。

 

 

 

この部屋のような場所の反対側に来ました。

 

光っています。

これが、アトルの肺のようです。

調べてみます。

 

巨大な遺跡の構造物です。

ここに破片を集めるようです。

 

 

 

他の部屋に移動します。

中央に行ってみます。

 

遺跡の破片を調べます。

 

未知の力を感じる。

遺跡の破片を手に取る

 

 

 

破片を手に入れました。

こうやって集めて行くようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ