偉大なる一本道【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

それじゃ、ここまでの情報を共有しよう。

突然始まりましたが、それをするようです。

 

深淵が次第に崩れていくのを感じるんだ。

 

協力して乗り越えなくちゃならない。

画面は変わりましたが、ウージュの言葉ですね。

 

ウージュが話を続けて、初めは皆を疑っていたと。

 

だが、犯人はいなかった。

 

 

 

ジョルダインが理由を尋ねています。

 

暴れていたからだと。

 

深淵が広がっていましたからね。

 

亀裂の進行が止まらないと、どうなるの?

 

住んでいる世界にも亀裂が転移すると。

 

確かに、亀裂は現れ始めています。

 

最終的には、現実と深淵が入り混じってしまって・・・

 

 

 

僕たちは永遠に、この中に閉じ込められてしまうだろう。

そうなるんだね。

このムービーは、まだまだ続きます。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ