叩いたことのない石橋#4【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[マグヌス]叩いたことのない石橋#4

文字が読めません。

 

蓮花に助けを求めます。

 

ここが最後のようです。

「鶏を追った犬が屋根を見上げる」ね。

 

「精一杯の努力が失敗に終わる」といういみのようです。

どういうことなんだろう?

 

 

 

モンスターに襲われると言うことか?

ぞろぞろこちらに移動してきています。

 

解読は終わりました。

 

犬と鶏を探せば良いようです。

 

 

 

黒い死に浸食された寺院の守護者たちが押し寄せてきます。

ここって寺院なのかな?

モンスターは寺院の守護者のようです。

 

守護者たちは弱いです。

この数でも普通に倒せますが、鶏と犬を探す暇はないです。

 

蓮花に守護者たちを任せて下まで下ってきました。

犬が居ました。

 

 

 

近付いても何もないようです。

鶏はどこでしょうか?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ