世界が崩れる【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ムービーが始まりました。

 

前回、手伝うことになるぞ? と言われていました。

その続きです。

(呆れたかのように言い返す。)

 

(意地を張るなと言う。)

 

 

 

このままだと、世界が崩れるようです。

 

僕だって、そんな姿は見たくないと。

 

棒立ちしています。

 

頼みがあるようです。

 

 

 

誰かが、深淵を彷徨っているようです。

 

そいつが空間をかき乱しているようです。

 

どんな奴なのか、確認してきてほしいと。

 

有無を言わせずに、

今回も頼んだぞ! と。

 

 

 

一方的に終わりましたが、

知識:深淵の中の時間、を手に入れました。

では、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ