エルリック寺院内の怪しい場所【メディア巡回】【黒い砂漠】

 

ゴールデンウィークも終わりましたね。

体のだるい人もいるでしょうが、

気持ちを切り替えていきましょう。

 

それでは、前回の続きです。

[メディア巡回]エルリック寺院内の怪しい場所

 

さっき、そんな場所なんてあったっけ?

 

お約束のようなツッコミを入れつつ、

誰にも話さないことにしようとのことです。

普通は気づかないと言うことですかね。

 

話はここで終わり、

 

場所は寺院内のようです。

 

 

 

壁にクエストのアイコンが埋まってますね。

 

建物の中に進みました。

位置が気になりますが、アイコンが見えますね。

 

早速、陰湿なお守りを調べます。

 

お守りを詳しく見てみる

 

 

 

これね!

誰の言葉なんだろ?

闇の精霊の口調じゃないよね!?

いきなりでびっくりしました。

 

それはさておき、

前にもここに来たよな?

その時はこんなものはなかったと思いますが、

イレズラの仕業かな?

 

追従者って誰なんでしょうね?

敵、味方?

 

 

 

書かれている意味は分かりませんね。

では、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ