最後の試練! 炎の守護者【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

はてなブログのグループ貼り付け、という機能が追加されたのかな?

よく分からないですが、試しに貼ってみました。(∩´∀`)∩

 

それでは、前回の続きです。

この人物は7番目の魔女だったようです。

 

何かにひどく怯えていたようです。

 

そしてカメラが回ります。

 

いいアングルですね。

 

 

 

自らの死よりも優先していましたね。

 

結界があるようです。

近寄らせないためか、

 

逃がさないためか・・・。

 

 

 

突如、白い奴が現れました。

炎の守護者、

 

ガーディアンのようです。

 

 

 

ジョルダインが外套を脱ぎ捨て、

臨戦態勢に入ります。

 

いよいよ、最後の試練です! (*´▽`*)

 

ペット? も現れました。

 

 

 

ムービーは終わり、

知識:死と取り違えた啓示を覚えました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ