ドラゴンとの別れ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

太古が眠る安息所での注意点を尋ねています。

 

むやみにあそこのものには触れないことが大事なようです。

何かあるんですかね? (∩´∀`)∩

 

先に行ってくれとは?

 

ドラゴンが気になるようです。

 

 

 

ドラゴンとお別れになるんですね。

別れとはつらいものです。

ちょっとリアルで気になることがあるんだよね。

気を強く保つようにしよう。 (´Д⊂ヽ

 

オーガのところなら会いに行こうと思えばできますね。

 

ランドが今後面倒を見そうですね。

 

 

 

ランドはおやつのようです。

 

このセリフは・・・。

何か続きがあるんですかね?

 

 

 

話はここで終わりました。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ