司祭長の鍵【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

新しいクエストが始まります。

[冬の山]司祭長の鍵

この人達の申し出は断りましたが、

地図のことを話し始めました。

 

逃走のために作ったようですが、

奪われてしまったそうです。

 

 

 

その地図を取り返して欲しいと再び頼まれました。

 

司祭長の鍵で箱を開ければ良いようですが、

野蛮族は爆発のあった日に怪我をして、

感覚が鈍くなっているそうです。

 

話がうますぎますが。(。-`ω-)

ランドがカギを盗むと言い出しました。

 

 

 

ランドは踊りが得意なようです。

ステップを見せると張り切り始めました。

 

ジョルダインが止める前に、

行ってしまったんでしょうね。(´Д`)

 

口笛を気にしないとは、どんな怪我なのでしょう?

 

 

 

話はここで終わりました。

それでは今回はここまでにします。

また次回。('◇')ゞ