勇気【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ランドが来ていたので話し掛けてみます。

 

一晩で完成させたのには驚きましたね。(∩´∀`)∩

 

お礼を言われました。

 

何か来たようです。

そしてクエストの終わりです。

 

 

 

新しいクエストが始まります。

[冬の山]勇気

 

ランドは山に登る勇気が出ないようです。

 

弟にそんな嘘を付いたんですね。

 

ランドは父上が亡くなったかもしれないと、

思っていたようですが、

 

ぐずる弟の姿を見たくなかったから、

そう言ったようですが、

 

次の日、弟が消えたそうです。

これって、ランドのせいじゃないの? (; ・`д・´)

 

しかし、ここで山はダメと言っていますね。

 

 

 

ここでジョルダインが登場しました。

海は渡ればいいし、砂漠は横断すればいいし、

山は登ればいいんだ。

エストを受けます。

 

ランドは何を思ったのでしょうか?

 

 

 

話はここで終わりです。

そして今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ