元気を取り戻してくれる物(7種類)【黒い砂漠】

 

デウェの万物辞典4冊目の5ページです。

「元気を取り戻してくれる物(7種類)」

クリア報酬:最大持久力+3(家門適用)です。

これもすぐに終わりました。

f:id:ternity:20210929094505j:plain

 

必要なアイテムは、行動力ポーションです。

取引所で大、中、小の3種類を買います。

もちろん超でも良いですが、ちょっと高いです。

f:id:ternity:20210929094602j:plain

 

次に、ヘラクレスの装備を4種類買います。

強化されたものは数に含まれないので注意しましょう!

f:id:ternity:20210929094612j:plain

 

 

 

 

7つのドラゴンボール。。。ではなく、

アイテムがそろったらデウェに話しかけます。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210929094626j:plain

 

「元気を取り戻そう!」

おらに元気を分けてくれ!

f:id:ternity:20210929094646j:plain

 

本を開いて完了です。

これで4冊目も終了になりました。ヽ(^o^)丿

次が少しめんどくさそうですが、クリアできるかな?

f:id:ternity:20210929094703j:plain