「ボス白いオオカミ誘引用トラップ」を使ってみました。【黒い砂漠】

 

ボス戦です。

攻撃力241、防御力295で挑戦しました。

f:id:ternity:20210924084918j:plain

 

場所はインプの洞窟の近く。

f:id:ternity:20210924084935j:plain

 

オオカミの群れのいるところでした。

ここで「ボス白いオオカミ誘引用トラップ」を使います。

f:id:ternity:20210924084952j:plain

 

 

 

 

白いオオカミが現れました。

奇麗な白でカッコいいですね!

戦闘は引き分けと言ったところです。

相手の攻撃はそれほど強くないのですが、堅い。(>_<)

1時間ぐらいやれば倒せたかもしれない、それぐらいの堅さでした。

武器の耐久が持つか分からなかったので、途中であきらめて中止しました。

やる人は、2~3人でやった方が良いかもしれません。

f:id:ternity:20210924085006j:plain

 

「ボス大王ヒグマ誘引用トラップ」もやろうと思ったのですが、

恐れくオオカミと同等かそれ以上だと思ったので、あきらめました。

またいつかチャレンジしたいと思います。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210924085018j:plain