野蛮の亀裂へ突入!【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

長かった野蛮の亀裂の紹介のようなクエストでしたが、

これが最後となります。

NPC「ケール」からクエストを受けます。

「決死の抵抗」

野蛮の亀裂に入って、自警団の「ロブ」に会ってほしいとの事です。

f:id:ternity:20210822080933j:plain

 

野蛮の亀裂への入り方ですが、「Esc」ボタンを押して、

戦争だったかな?を押すと野蛮の亀裂があるのでそれをクリックします。

f:id:ternity:20210822080955j:plain

 

するとこんな画面になります。やっている人はいないようです。(;´∀`)

ルールなども書いてあります。

詳しいことは公式ページを見た方が良いかもしれません。

とりあえず入場をしてみます。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210822081012j:plain

 

 

 

 

中に入るとこんな感じです。

新しい場所はワクワクしますね!(´ω`*)

メイドが例のごとく登場しますが、使えるのかな?

f:id:ternity:20210822081051j:plain

 

エストを終わらせるために「ロブ」に話しかけます。

f:id:ternity:20210822081115j:plain

 

これで完了です。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210822081130j:plain

 

お疲れさまでした。

結構長かったですが、クエスト自体は特に問題は無いかと思います。

あとはこの中にクエストがありますが、

次回、少しだけ紹介をしようと思います。

それではまた。(^.^)/~~~