野蛮の亀裂の案内?クエスト【黒い砂漠】

 

しばらく間が空きましたが、メディア地域のクエストを再開しようと思います。

他にも書きたいものがあったのですが、まだ途中なので

終わったらどこかに挟んでいこうと思います。

 

「野蛮の亀裂」は公式を調べたら誰でも入れると書いてあったので、

このクエストをやらなくても良いのかもしれません。

エストをやっている時はこれが何のクエストか分からなかったので、

試していませんが、入れるのかな?

 

ではいきます。(∩´∀`)∩

場所は「大族長の霊廟(れいびょう)」の南南東です。

f:id:ternity:20210816112100j:plain

 

ミニマップだと「響きの地」となっています。

正面の岩に亀裂が見えます。ゆらゆらと異次元感を現しています。 

ただし入れません。(´-ω-`)

f:id:ternity:20210816112158j:plain

 

ここでクエストをやっていきます。

「岩間に降りた暗闇」

調査の手伝いをしていくようです。

f:id:ternity:20210816112317j:plain

 

 

 

 

向かい側の「ティウ」に話をします。

f:id:ternity:20210816112358j:plain

 

これで完了です。

f:id:ternity:20210816112432j:plain

 

まだはじめなので簡単ですね。

少し長いのでまた次回続きをやっていきます。

でわでわ。(=゚ω゚)ノ