野蛮の亀裂のクエスト【黒い砂漠】

 

今日は野蛮の亀裂の中で受けられるクエストの紹介です。

野蛮の亀裂のゲームルールは公式ページのリンクを貼っておいたので、

そちらで確認をしてみてください 。(∩´∀`)∩

軽く触れておくと、最大10人まで同時に入れるようで、

火縄銃などを使ってモンスターを倒していくようです。

 

野蛮の亀裂の公式ページ

 

ここからはクエストになります。

まずはこの「ロブ」からのクエストです。

f:id:ternity:20210823072105j:plain

 

「空中から迫りくる猛襲」

ハーピーを火縄銃などで倒していくものです。

f:id:ternity:20210823072210j:plain

 

報酬はこれらで選択のようです。

1回しかできないのかな?

カルクの手製は料理で作ることもできるようです。

野蛮の亀裂をやるにはあった方が良いのかな?('◇')ゞ

f:id:ternity:20210823072811j:plainf:id:ternity:20210823072821j:plain

 

 

 

 

次に、「フアナ・テロン」からのクエストです。

「押し寄せてくる軍勢に立ち向かえ」

こちらは繰り返し受けられるクエストのようです。

f:id:ternity:20210823072315j:plain

 

報酬は「スキル経験値」と「行動力200回復」です。

行動力回復は嬉しいのかな?(´ω`*)

f:id:ternity:20210823072838j:plainf:id:ternity:20210823072845j:plain

 

どうやって退出するのか忘れましたが、

このように出る事も出来ます。

f:id:ternity:20210823074926j:plain

 

あとはモンスターを倒しての報酬だけなのかな?

一人なのでやらずに出てきましたが、

いつかやってみたいとは思います。

報酬が渋いんだよな~。

特別な物でももらえればやる気も出るのですが、

当分は保留で良いかな。

またやる時が来たら記事を書こうと思います。(*‘ω‘ *)

 

中の風景のSSを載せておきます。

こっちが正面で、

f:id:ternity:20210823080016j:plain

 

これは後ろです。何かに使えるかな?

f:id:ternity:20210823080029j:plain