古代遺跡発掘地は知識がいっぱい【黒い砂漠】

 

今日から「古代遺跡発掘地」のクエストを紹介をしていきたいと思います。

この場所のクエストは知識(称号も)がたくさんもらえました。( *´艸`)

f:id:ternity:20210705142055j:plain

 

早速、発掘地の中心地と言って良いかな。

エストを出しているNPCが4人いました。

f:id:ternity:20210705142136j:plain

 

まずは、「<探索拠点管理>ザモ・ハサ」からやっていこうと思います。

話しかけると行動力を50払って知識がもらえました。

f:id:ternity:20210705142214j:plain

 

「混沌の遺跡」をゲットです。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210705142236j:plain

 

 

 

 

ついでにクエストも受けました。

「遺跡ガイド」クリア条件はメインクエストを終わらせているでいいのかな?

f:id:ternity:20210705142253j:plain

 

すぐにクリアとなりました。

f:id:ternity:20210705142317j:plain

 

称号「遺跡ガイド」を獲得しました。

f:id:ternity:20210705142332j:plain

 

残りのクエストも順次やっていきたいと思います。(∩´∀`)∩