パタパタ海賊団の基地の発見!と月明かりが宿ったブラックストーンと色々。【黒い砂漠】

 

今日は最近会ったことの詰め合わせになります。

ちょっとずつ何かが増えているんだよね~。

大きな出来事では無いのでまとめてその一部を載せておきます。

 

まずはオーキルアの目に向かっていたら、

「パタパタ海賊団の基地」を発見しました。(; ・`д・´)

イベントをやっているのは知っていましたが、

新しい拠点として追加されたんですね~。

場所はオーキルアの目の東側になります。

f:id:ternity:20210814102314j:plain

 

次はキャンディドゥムを倒して「太陽の光を込めたブラックストーン」を

手に入れた後、

f:id:ternity:20210814102347j:plain

 

新たに「月明かりが宿ったブラックストーン」のクエスト?

が追加されました。これ、続きがあったんだね~。

また通わないといけないな。(;´∀`)

f:id:ternity:20210814102405j:plain

 

 

 

 

あと、花火ですね。低画質ではこの程度しか写りませんが。。。

8月9日から夜のリアル22時だっけ?

打ち上げ花火が上がるようになりました。

お盆の間だけかな? 去年もあった気がします。

f:id:ternity:20210814102440j:plain

 

最後にこれは謎なのですが、

エフェリア港町に海賊カカシが大量にばらまかれました。

何か意味があるのかな?

f:id:ternity:20210814102615j:plain

 

見ろ!人(カカシ)がごみの様だ。。。(@_@)

f:id:ternity:20210814102624j:plain