メイナ艦砲が弱い気がします。【黒い砂漠】

 

一昨日の事です。

やっと材料がそろったので作ってみました!

「エフェリア貿易船:メイナ艦砲」

材料の「月の鱗が刻まれた合板」が全然集まらなくて、

かなり時間がかかってしまいました。

やっぱり物々交換を優先してやるべきだな~。(。-`ω-)

 

造れる場所は、これはエフェリア港町です。

だいたい2時間ぐらい。

これはログアウトしていても時間が経過します。

f:id:ternity:20210724114137j:plain

 

そして、遂に完成しました!!!ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210724114200j:plain

 

 

 

 

ベリシャ+10のSSを撮り忘れたので比較が出来ない。。。(´Д`)

これは強化をしていないノーマルなものです。

f:id:ternity:20210724115559j:plain

 

基本性のは上がっていますが、

メイナ艦砲を+7まで強化しましたが、前のベリシャ+10と比べて

攻撃力が上がったとは感じません。。。

小型海賊船を倒す時前は3発で残りミリまで削っていたので、

メイナ艦砲なら、3発で落とせるはず!。。。。がダメでした。

相変わらず4発必要で、ん~~~どういう事だろう。。。

 

SS撮り忘れたのが痛い。(>_<)

+10まで強化をしないと攻撃力アップの実感はわかないのかな?

ちょっと残念でした。

強化についてはまた書こうと思います。