調査を完了しました。【首都バレンシア】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

移動しました。

マルミン記念碑を調べます。

 

調べる

 

鑑賞するタイプのクエストでした。

色々操作し続けます。

 

 

 

依頼目標を達成

 

新しい知識を獲得しました。

調査を完了しました。

移動します。

 

 

 

<皇室製作納品>シャンディー・ユトに話し掛けます。

 

美しかったでしょうか?

画質の問題かな。

 

エストは終わりました。

サヤ・ネセルは子供ってことだよな。

立派になってほしいですね。

 

 

 

依頼実行完了

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ