安全地帯【黒い砂漠】

 

石尻尾の荒地のクエストの続きになります。

「石尻尾の荒地の生存王」

昨日の悩みは生き残るための方法を探していたようですね。(´Д`)

f:id:ternity:20210720114407j:plain

 

すぐ隣にいる「<探索拠点管理>ラオン・リマ」に話しかけます。

f:id:ternity:20210720114500j:plain

 

すぐにクリアになります。

f:id:ternity:20210720114539j:plain

 

引き続き、新しいクエストです。

「生存王の秘方ⅼ」安全の確保が大事との事です。

f:id:ternity:20210720114600j:plain

 

安全地帯を探します。

玉置浩二じゃないよ。( *´艸`)

f:id:ternity:20210720114622j:plain

 

 

 

 

ちょっと上った岩の上に「適切な位置」というポイントがありました。

f:id:ternity:20210720114648j:plain

 

「周りを調べる」を選択します。

f:id:ternity:20210720114709j:plain

 

危険なものは見つからないという事でクリアです。

秘密基地と言えば洞窟! というイメージがありましたが、

見晴らしのいい場所でも安全を確保できるようですね?

つい疑問形になってしまった。(;´∀`)

f:id:ternity:20210720114737j:plain

 

戻って報告します。良い場所のようです。

f:id:ternity:20210720114759j:plain

 

何やら道具が見えますが次はこれなんだね。

つづく!