真犯人はこの中にいる!?【黒い砂漠】

 

濡れ衣を着せられた主人公は濡れ衣を晴らせるのか?

 

前回からの続きです。

「村の住民達の証言」

手がかりをいくつか見つけたので、次は村人へ話を聞きに戻ります。

f:id:ternity:20210614121507j:plain

 

まずは「ラリア」から話を聞きます。

f:id:ternity:20210614121736j:plain

 

お父さんとは誰の事なのでしょう?

f:id:ternity:20210614121753j:plain

 

 

 

 

兵士からも聞き込みです。

f:id:ternity:20210614121819j:plain

 

シュラウドの兵士たちは皆、左利きになるように訓練されたそうです。

f:id:ternity:20210614121836j:plain

 

調査の報告をこのおっさんこと「サルバトーレ」に報告をします。

f:id:ternity:20210614121854j:plain

 

失恋中で心ここにあらずだったのでしょう。

やっと目が覚めたようです。

やはり味のある良いちびっこおっさんだったようです。(∩´∀`)∩

右利きを探せばいいのかな~!?( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210614121936j:plain

 

真犯人はこの中にいる!

 

次回犯人は見つかるのでしょうか!?

乞うご期待。('◇')ゞ