ベリア納骨堂へ始めていきました。

 

昨日の続きです。

エスト「最後の予言」でベリア納骨堂を調べに行きます。

場所はベリアからすぐ南の位置です。

こんなに近くなのに今まで気付きまませんでした。(;´∀`)

f:id:ternity:20210820091929j:plain

 

見た目はこんな感じです。

初めクエストの場所が分からなくて迷っていたのですが、

基本光の柱の位置に目的地があるのですが。。。

f:id:ternity:20210820092026j:plain

 

これは分かりにくかったです~ね。

入り口の上の石像です。

まさかと思って壁沿いを歩いてみたら乗ることが出来ました。(; ・`д・´)

f:id:ternity:20210820092249j:plain

 

この、「納骨堂石像」を調べます。

f:id:ternity:20210820092309j:plain

 

「遺跡管理区域」の知識もついでにゲットです。

f:id:ternity:20210820092323j:plain

 

 

 

 

これはクエストとは関係ないのですが、

納骨堂の内部でも知識を取ることが出来ました。

数か所あったので調べてみてください。

f:id:ternity:20210820092425j:plain

 

「オリビア・バルタリの遺骨」誰だろねこれ?

f:id:ternity:20210820092440j:plain

 

入り口の兵士にも忘れずに話を聞きましょう。

f:id:ternity:20210820092507j:plain

 

「納骨堂の実態」

また何かのクエストで来ることになるのかな?

f:id:ternity:20210820092524j:plain

 

エストは進行したので、戻って報告です。

まだまだ行ったことのない場所があるとは、

いろいろクエストを受けるのも良いものですね。(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20210820092545j:plain