「冒険者の遺失物」イゴール・バルタリ日誌9冊目、1ページの3【黒い砂漠】

 

今日は遺失物の「青の宝石が埋め込まれた贈り物」を探してきました。

今回で9冊目1ページは最後となります。

 

目印は「放浪家」この人が良いと思います。

f:id:ternity:20210407091329j:plain

 

マップではここになります。

f:id:ternity:20210408151907j:plain


 

「放浪家」から南へ少し離れたところ、だいたいこれぐらいです。

f:id:ternity:20210407091514j:plain

 

振り返れば奴がいる。ではなく、洞窟があります。( *´艸`)

f:id:ternity:20210407091534j:plain

 

中は天井が低いので屈んで進みます。

f:id:ternity:20210407091614j:plain

 

隠れた場所があります。

f:id:ternity:20210407091649j:plain

 

ここを調べると、

f:id:ternity:20210407091709j:plain

 

「青の宝石が埋め込まれた贈り物」が手に入ります。

f:id:ternity:20210407091733j:plain

 

 

 

あとは今まで集めたものをバッグの中で組み合わせます。

順番があるので注意しましょう。(赤、黄色、青だったかな)

f:id:ternity:20210407091854j:plain

 

「5色ペンダント」が完成して、日誌も完了です。名前が隠れてしまった。(;´∀`)

「不毛な地の日誌」 最近、不毛な日々を送ってしまいましたよ。。。

f:id:ternity:20210407091919j:plain

 

本を開いて終了です。

f:id:ternity:20210407092110j:plain

 

補足があるので次回もここの話になります。('◇')ゞ