「冒険者の遺失物」イゴール・バルタリ日誌9冊目、1ページの1【黒い砂漠】

冒険日誌の9冊目の1ページです。

 

冒険者の遺失物を調合する」

クリア報酬:最大持久力+5(家門適用)です。 

 

日誌を読むと3か所廻るということで少し時間がかかりました。

1か所ずつ紹介をしていこうと思います。

f:id:ternity:20210404121120j:plain

 

場所が少しわかりづらくて時間がかかったのですが、

1か所目はハイデルの南の沼地の方へ行ってきました。

するとこんな洞窟がありました。

f:id:ternity:20210404121317j:plain

 

場所は人が立っているところです。

f:id:ternity:20210404121344j:plain

 

「隠れた場所」 というところがあって、ここを調べます。

f:id:ternity:20210404121452j:plain

 

会話はこんな感じです。

f:id:ternity:20210404121523j:plain

 

話を進めてアイテムをもらいます。

f:id:ternity:20210404121551j:plain

 

「黄色の宝石が埋め込まれた飾り物」をゲットです。

f:id:ternity:20210404121615j:plain

 

この洞窟は広くなかったのですぐに見つけることが出来ました。 

 

 

 

洞窟の中に色々あったので次回はそれを紹介したいと思います。

でわでわ。(^.^)/~~~