ブログの引っ越しと衣替え【黒い砂漠】

ブログの雰囲気を少し変えてみました。

しばらく変えていなかったし、暖かくなってくるように

赤を多めにしてみました。赤色好きだし。(#^.^#)

 

それと、昔使っていたブログの引っ越しをしています。

記事の引っ越しは終わっているのですが、写真がすべて使えない状態で、

写真を移し替えては公開をする、といった感じで、

すべてのページを公開できるようになるには

まだまだ遠い先になりそうですが。。。(´Д`)

 

A8で書いていたブログをBloggerに引っ越しをしています。

まだ検索に引っかかりにくい、出来立てのブログです。

Googleに検索されるように早くしたいので、

覗いていっていただけると助かります。

 

タイトルは仮の物になりますが、

 こちらから飛べます。「唯我独尊2(仮)」

 

 

約1年半ぐらい前の記事です。

自分で見ても、こんなのあったな~と、懐かしく思います。(´ω`*)

 

このブログの右側にもリンクを貼っておきました。

唯我独尊のブログも、見ていただける方が多くいますが、

記事が見れない、ということが無いようにやっていこうと思います。

 

 生暖かく見守ってください。(・∀・)