クーポンと雑記2021年3月26日【黒い砂漠】

今日のクーポンです。

ILOV-EYOU-SAGE-2021

今日中ですよ~

f:id:ternity:20210326135152p:plain

 

最近は新しい物探しをしています。

黒い砂漠の事ではないのですが、モチベーションが上がらないのは

マンネリ化のせいだな~と感じています。

 

唯我独尊2(仮)の更新はぼちぼちやっています。

今は黒い砂漠の初期のころのSSを張り替えたりしています。

dominoの記事は分けるべきだった。。。やり直しをしないといけない。(´Д`)

など、ブログの引っ越しもなかなか手間のかかるものですね。

 

 

 

 永遠の店は約半年ぶりぐらいになりますが、

都道府県別での商品の検索を再開しました。

北から順番に見ていっているのですが、前は秋から冬にかけてだったせいか、

旬の食べ物が多かったのですが、旬が過ぎると

食べ物は売っていないことが分かりました。

関連商品や加工品が出てくるのかな~と思っていたので

これはちょっと驚きでした。

その代わりなのか映画や動画が多いかな?

Amazonで検索をしているのでそのせいもあるとは思いますが。

会員登録をしていれば、無料で見たり読んだりできるものがあるので、

気分転換ぐらいにはなると思うので良ければ見てください。 

地図と県庁所在地も載せてあります。

 

永遠の店 カラフル ソックス

 

ソックスシリーズは一通り見たので、

また季節が変わるころに再開をしたいと思います。(^.^)/~~~