「エントの森の小屋の周辺で光る切りカブを確認」イゴール・バルタリ日誌2冊目7ページ【黒い砂漠】

 

2冊目最後のページをやっていこうと思います。

前回はこちら。

etemity.hatenablog.com

 

「エントの森の小屋の周辺で光る切りカブを確認」

クリア報酬:最大持久力+5(家門適用)

f:id:ternity:20210215131807j:plain

 

向かう場所はエントの森の中です。

意外と離れた場所だったので見つけるのに時間がかかりました。

f:id:ternity:20210215132032j:plain

 

小屋の近くの「神秘的な木の根元」を調べます。

f:id:ternity:20210215132106j:plain

 

調べてみます。

f:id:ternity:20210215132134j:plain

 

巨大なエントが現れました。攻撃もできず、うろうろ歩いているやつだね。

f:id:ternity:20210215132240j:plain

 

 

 

 

本を開いて完了です。

f:id:ternity:20210215132313j:plain

 

エントの森の「1万年生きた木」だそうです。

どこかさみし気な。。。

周りに妖精をいっぱい飛ばして、華やかにすれば観光地になるのにな?( *´艸`)

f:id:ternity:20210215132401j:plain

 

順番が前後しましたが、これで2冊目は終了です。

3冊目はこちら。

etemity.hatenablog.com