「ソーセージ好き?」イゴール・バルタリ日誌4冊目、3~4ページ【黒い砂漠】

 

前回はこちら。

etemity.hatenablog.com

 

今回は3ページ目からです。

「血を採集する過程で結晶になった物体を獲得」

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)です。

これも簡単で、血を採集できるモンスターから血を採集します。

f:id:ternity:20210220134013j:plain

 

たまに採集できる副産物の

「結晶化された血液」を採集できればクリアになります。

f:id:ternity:20210220134202j:plain

 

 

 

 

次に4ページ目です。

愛の妙薬最後の材料を探す」

クリア報酬:すべての回避力+2(家門適用)です。

これは、オーガを倒して血を採集します。

f:id:ternity:20210220134534j:plain

 

「オーガ」のいるマンシャの森場所へ向かいましょう~(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210220134606j:plain

 

ところどころにいるこの「オーガ」を倒します。

f:id:ternity:20210220134638j:plain

 

その後、血を採集してクリアです。

赤い味、気になるハニー?。。。。。食べるのか?

ソーセージ好きとかなのかな。( *´艸`)

f:id:ternity:20210220134658j:plain

4冊目はこれで終わりです。簡単でした。(^.^)/~~~