雑記とクーポンをもらえませんでした。【黒い砂漠】

クーポンがもらえる生放送が、いつもは木曜日にやっていたのに

昨日(金曜日)にやっていて、いつまで、という期日を言っていなかったので、

試しに今日(土曜日)クーポンコードを入力したところもらえませんでした。

「なんだかなぁ~」と、阿藤快を思い出しました。(´Д`)

これからは、クーポンは金曜日までと覚えておきましょう~

 

クーポン回で雑記でもということで、

他2つのブログについてです。

毎日更新はしているのですが、まだ、検索されやすい状態には

もっていけてないので、できれば覗いていってほしいです。m(__)m

久しぶりにはまりそうな小説を見つけたよ!(∩´∀`)∩

アニメと本と音楽と永遠と

とわの店

毎日更新しています!まだまだ記事不足ですが、

よろしくお願いします。