バレンシアライオン【アンカト内港】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

まずは地図から。

場所は少し離れています。

 

あの辺りです。

馬は置いていきます。

 

そういえば、装備の仕方が変わりましたね。

装備の左上のアイコンから表示を切り替えられます。

エストの皮の必要枚数は5枚です。

 

 

 

奥に進むとラクダがいました。

ラクダはスルーします。

 

雄ライオンの登場です。

バレンシアライオンです。

 

サクッと倒せました。

 

皮をはいで依頼目標の一部達成です。

 

子供や雌もいます。

 

 

 

戻りました。

<探索拠点管理>イナハに話し掛けます。

 

ライオンの皮を持ってきました

 

満足なようです。

 

 

 

エストは終わりました。

レシピを教えてくれるようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ