新たな選択:フロアモスのアクセサリー【首都バレンシア】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

<バレンタインの高弟>リアナに話し掛けます。

 

[交換]新たな選択:フロアモスのアクセサリー

これを見て、もう一つもらえるのかと思ってしまいました。

 

条件があると。

 

 

 

ルドビッヒが研究をしているようです。

 

凝縮された魔力の黒い結晶を10個を用意すると、

フロアモスアクセサリーに交換してくれると。

 

ここでしっかりクエストの内容を確認しておけばよかったのですが、

そのままクエストを受けました。

 

 

 

話しは一旦終わりです。

 

凝縮された魔力の黒い結晶を10個用意しました。

 

 

 

リアナに話し掛けてようやく気付きました。

フロアモスのアクセサリーが増えるわけではないと・・・。

皆さんは間違えないようにしましょう。

このあと、フロアモスのアクセサリーは他の場所で手に入れられるのかな?

気になるところです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ