忘れられない【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

依頼分岐選択が出ました。

こちらは、[冒険初心者向け]大剣の主

 

こっちは、[熟練冒険者向け]大剣の主

 

強さが変わるようですが、[冒険初心者向け]大剣の主を選びます。

 

この木は風流ですね。

 

短いムービーを挟んだあと、依頼目標の一部達成です。

 

 

 

角度を変えると、相手は構えていました。

 

こちらも準備して接近します。

 

相手が叫んでいます。

 

強さはやはり弱かったです。

 

 

 

簡単に倒せました。

闇の精霊が現れました。

言いたいことがある?

 

[マグヌス]忘れられない

 

闇の精霊の会話が変わりました。

 

 

 

新しい知識:深淵を荒ぶる者

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ