老人の三番目の話:永遠の海【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

老人の三番目の話:永遠の海

記憶は一瞬だが、痛みは永遠なるものだ。

 

最後の話のようです。

 

パウロの最後の話を聞く

 

話をずっと聞いてくれて嬉しいよ。

 

 

 

どうして愛と鳥の話ばかり、

するのかって?

 

すぐそこの海を見たか?

本来は不可能なことだが・・・。

 

淡水魚と海水魚が、

同じ水の中で共存しているんだ。

 

全ては私が彼女と一緒に見て、捕った魚たちだよ。

 

 

 

その中には、とても美しいエイもいたな。

私の思い出が詰まった大切な海なんだ。

 

機会があればその美しい光景を

是非見せてあげたいよ。ハハ!

 

エイにハート形の模様が沢山あったようです。

 

あの日のことを特別に思っていたんだ・・・。

 

 

 

話しはここで一旦終わりです。

愛と鳥の話にどう繋がるのでしょうか?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ