炎の床【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

通路の奥に進みますが、

まずはそこの床の四角の上に乗ります。

 

SSだと見えませんが、

床がメラメラと思えています。

低画質だと、本当に微かに見える程度なので、

初め分からずに突っ込んで失敗を繰り返していました。

この辺り、運営は直して欲しいな~。

 

 

 

ちなみに、今のジョルダインはこんな感じで、

アドバイスを送ってくれています。

 

滝についても話しています。

 

 

 

あとは、じりじりと、炎に近寄ると消えていくので、

それにあわせて進みます。

 

そして、床の四角に乗ると、

次の部屋に進む鉄扉が開きました。

 

ジョルダインが横を駆け抜けて行ったので、

話し掛けます。

 

 

 

なかなかやるじゃないか。

このアイテム、未知の世界:終止符を集めるのか?

これはよく分かりませんが、

まずは第一関門突破です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ