遠きメディアの地へ【メディア巡回】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[メディア巡回]遠きメディアの地へ

 

私が止めるのも失礼ですね。

 

 

 

人参よりも馬をください! (´Д⊂ヽ

初心者だともらえるのかな?

 

今は牛はいないようです。

 

新たな依頼を受けました。

 

そして出発ですが、遠いですね~。

最近馬に乗っていないので、慣れたものではありますが。

 

 

 

道中は珍しいものもありませんでした。

そしてみたことのある場所に到着です。

<探索拠点管理>イレン・レイジに話し掛けます。

 

この先からメディアです。

痩せた土地ですね。

 

 

 

それにしても、

ここの拠点は子供が管理してるんですね。

忠告を受けましたが、クエストは完了です。

それでは、今回はここまで。

また次回。('◇')ゞ